おサンポデビュー☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


去年と今年のお話がごっちゃごちゃでしたが・・・


ようやく去年のお話が終わりまして本日より今年、2013年のお話になりまーす。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はぷぅーのサンポデビューなお話しデスあんぱんまんハート


月日元日にサンポデビュー音符



チワワ☆TARO~CHIRO


Poohさんのハーネスは妹が買ってくれましたありがとう



チワワ☆TARO~CHIRO


初めての地面、ブルブル震えビビッてましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


私の後を一生懸命、追ってましたよぉ↑


タロチロは歩けず止まって動けなくなってたから・・・


ぷぅーはやるやんッヘ(゚∀゚*)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


抱っこ、抱っこってすることもありましたが・・・


初めてにしちゃーよく歩けたと思います合格



チワワ☆TARO~CHIRO


芝の上でしっこも出来たよぉ↑


サンポ中、たっくさん褒めてあげました合格


サンポデビューはしましたが冬の間は暖かい時のみ外に出してあげます。


みんなでおサンポは春が来たらかな・・・


春が待ち遠しいデススキ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり