「2013年の抱負」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


去年のお話が終わったところで今年・・・


「2013年の抱負」UPしたいと思いますあんぱんまんハート


とても平和な日々を過ごせた2012年・・・


今年、2013年はどんな1年になるのかな?


私の2013年の抱負は色々なモノから宝物たちを守り抜くデス。


旦那や黒、タロチロにぷぅーと守るべきモノがたくさん。


守るべきモノが多ければ多いほど人は頑張れると思うんだ。


それからね、今年も自由気ままにブログも楽しめたらな・・・


と思っていますちら・・


マイペースでご訪問などが遅れたりすることもございます。


コメ欄も閉じたり開けたりなかんぢになると思います。


そんな私をどうかご理解していただけたら嬉しいデスぺこり


今年もどうぞよろしくお願いしますおねだり


さてさて・・・


ここからは当ブログの主役さんたちに登場してもらいまして・・・


2013年の抱負(願い)を聞いてみたいと思いまーちッ!!


タロチロ、2013年はどんな1年にしようか?



チワワ☆TARO~CHIRO


食いしん坊なタロちゃん・・・

美味しいモノたくさん食べたいよねー(´ε` )


その為には・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


そうだね↑


ダイエットになるし、たくさんサンポしようね(´ε` )


今年はダイエットを頑張る年しよう・・・


おかぁーさんも一緒に頑張るからねーうおー!(やる気になってる人)



チワワ☆TARO~CHIRO



去年、ぷぅーが来て満足に遊べなかったチーくん・・・


今年はたくさん遊ぼうね(´ε` )


その為にはもうちょっとぷぅーと仲良くしてくれたら、おかぁーさん嬉しいな。


チロがぷぅーと仲良くなれるよう、おかぁーさん頑張るうおー!(やる気になってる人)



チワワ☆TARO~CHIRO



今年も君たちの願い(抱負)はおかぁさんが叶えてあげるハート



チワワ☆TARO~CHIRO


だからお願いおねがい


今年1年、病気や怪我なく元気でいてね。


君たちが元気でいてくれれば、どんな困難も乗り越えられると思うんだ。


ハート君たちの元気が母の生きる糧となるハート


ハート君たちが母の元気の源なのハート


だから、お願い・・・


とにかく元気でいてくださいおねがい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


抱負な写真を撮ってる時にタロチロぷぅーの3ショットを撮ってみたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今にも逃げ出しそうなチーくん・・・


どうしても犬がキライらしい笑



チワワ☆TARO~CHIRO


自分も犬なのにねモフッ


チロを見るとぷぅーが突進するので抑えています。


タロのことは怖いらしいんだけど・・・


どうやらチロのことはバカにしてるっぽい・・・


弱いから笑



チワワ☆TARO~CHIRO


汗 YOUは犬だよ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヒヨっ子ぷぅーには黄色のポンポン帽子を被せたんだけど・・・


ぷぅーが犬に見えない(°Д°;≡°Д°;)


これはなんの生き物なんでしょーか?



チワワ☆TARO~CHIRO


未確認生物だよ((゚m゚;)


ペットショップで出会った時、すごく可愛かったのに・・・


よく見るとぶちゃいくービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


ヨーダヨーダにソックリだよ笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり