「お年玉」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


抱負の後は毎年恒例「お年玉」なお話しでーちッあんぱんまんハート



チワワ☆TARO~CHIRO


今年もウマウマ入りのお年玉を差し上げまちた↑



チワワ☆TARO~CHIRO


ペッパラさんなどでかわゆーなお年玉が売ってたんだけど・・・


タロチロが食べないと思われるので好物を詰め込んであげています↑


まずはタロさんからどうぞはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


続いてチーくんはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


袋からジャーっと出るおやつは格別なのか?


2人とも大喜びでちた♪


が、しかーしビックリ


食べ終わった直後・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なにやら不満げなチーくん・・・


新年早々、文句っスか?笑



チワワ☆TARO~CHIRO


苦情は受け付けまちぇーんるんるん笑


今年でタロは7歳、チロは5歳、ぷぅーは1歳になるからその数を入れたのだよ・・・


だからタロより少ないのデス。



チワワ☆TARO~CHIRO


また来年ねぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロと一緒に写真はまだ難しいのでぷぅーだけピンでの撮影・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーは袋から香るウマウマのニオイに大興奮↑


この写真を撮るの大変でしたため息4 ハァ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり