お披露目♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


学生さん(しーたん息子)が働きたいとのことで昨日から4連休な私・・・


今月はたくさんお休みできて嬉しいデス音符


いつもの日常に戻り大きな吹き出物も治ってきたし・・・


ゆっくり休んで年始の疲れを完璧に取ろうと思っていますゴロゴロ


そうそう・・・


今日から横浜でペット博が開催されましたね。


去年、次のペット博には行きたいなーと思っていたのですが・・・


冬が大の苦手な私、悩みに悩んで行くのをやめました×


だってさぶいじゃんσ(^_^;)


寒いのがね、本当に苦手なの・・・


けどね、サンポは毎日欠かしたことがありませんよーガッツポーズ


タロちゃんがサンポ命だからね。


今日は3匹連れてサンポへGOダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ご近所さん(ハナちゃんママ)にぷぅーをお披露目してきましたにこ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


人見知りもなくたくさん可愛がってもらいましたよーホワイト スムチ


ハナちゃんママ&パパ、ありがとうございました(´ε` )


さてさて今日もさぶかったタロチロ地方・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


日陰なんて激さぶだったのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ここに乗ったら帰らねぇーんだな( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーは抱っこしてしばし耐えたのであった笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はね・・・


時間がゆっくり流れていたので先日届いたCDをやっと開けました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



ゆっくりじっくり聴いたよ・・・


Ayuは今、何を想う?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり