はじめてのカラー☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は12月21日のお話しでーちッあんぱんまんハート


ハート「はじめてのカラー」ハート


ぷぅーに初めてカラーを装着・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーのはじめてのカラーはチーくんのお下がりデス↑



チワワ☆TARO~CHIRO


3男坊は何から何までお下がりってゆーねあはは


カラーを付けようとした時のぷぅーは怪獣そのもの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


付けるのも大変じゃったぁぁー゛(`ヘ´#)


けど、付けちゃったら気にならないようでしたよ。


こやつ鈍感なのかな?


タロチロに初めてカラーを付けた時はなんか付けられたぁぁーひゃ~・・・


って大騒ぎして外そうとしてたもん・・・


ぷぅーは本物のバカなのかも笑


脳みそはポンポコなお腹に入ってるんじゃねー?



チワワ☆TARO~CHIRO


あまりにお腹がポンポコすぎて、私はポンポコだぬきと呼んでまぷぅーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


そんなポンポコだぬきは黒ととっても仲良くしています(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO


今度は嫌われないようにするんだって頑張ってますよー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


さて、どうなることやら?


楽しみだわぁーイヒヒ


タロやチロが「こいつは敵だぞ」ってぷぅーに教えなきゃダイジョウブね・・・


きっとww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり