スッキリ! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日は同窓会がありお休みだったお父様・・・


11時と早いご帰宅だったのでそれを逃すまいと

ツリーをかたずけてもらうことにしました!!!


てかさ、まだツリーが出てたんスよ( ̄^ ̄)


やんなっちゃうわぁーヽ(;´ω`)ノ


ツリーを買う時に出すのもしまうのもお父様がやるって約束したからね・・・


飾りだけかたずけて木は昨日まで放置。


1度かたずけちゃったら毎年かたずけることになるじゃん。


なので・・・


いつかたずけるのやら?と見守っておりましたぁー笑


しかし耐えらなくなったよね!!!


いい加減( ̄ー ̄;


同窓会から帰ったお父様に・・・

「今日を逃したら明日から仕事でかたずけられなくなるよ?かたずけないなら寝ろッ!」


って言ったら重い腰をやっとこさ上げてくれましたふう



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130113005427.jpg


見守る一同↑


タロちゃんは一切興味ナシイシシ


振り返るチーくんが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130113005441.jpg


可愛すぎたぁーズキュン★


なんでこんなに可愛いんでしょ(´ε` )


大好きすぎるぞ(´ε` )


ツリーがなくなりかなり色んな意味でスッキリふう


ホントはさ、ツリーのないキレイな状態で新年を迎えたかったさ。


来年は出すor出さない?


迷うよねー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


FacebookにUPした1枚デスホワイト スムチ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130113005029.jpg


ピンクが似合わない男ーぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり