カリカリ始めました☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は12月21日のお話しでーちッあんぱんまんハート


「カリカリ始めましたチワワ


食べ方が落ち着いてきたのでふやかしたフードからカリカリに変更したら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


食べるスピードが遅くなりました↑


よく噛んでゆっくり食べてる証拠・・・


確実に落ち着いては来てるのかな?



チワワ☆TARO~CHIRO


覗くとこっちを見るぷぅーちゃん↑


かっわいいぜーイシシ


朝起きたら洋服脱いでたけどな( ̄^ ̄)笑


ほんの少しだけど動きが落ち着いてきたのでリベンジ!!


チロのはじめての洋服を着せました。


これならジャストサイズだから脱げなーい小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


初めてごはんを残しました。


5粒だけ笑


しかも残したフードを投げて遊んでおった・・・


さすが怪獣( ´艸`)


ふやかしたフードの方が美味しかったのかも?


だけど乳歯が残っちゃうとマズイからもうカリカリに切り替えます。


チワワ☆TARO~CHIRO


ごはん後の排泄が済んだので放牧!!


リビングで遊んだよ小躍り


ダッシュしまくりな為、写真はありません・・・


てか、撮れません(^▽^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あちこちにヤキモチを妬いてる忙しいチーくん・・・

(チロはお父様にも黒にもヤキモチを妬きまちゅ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


私がタロを構ってたらすかさずやって来て遊ぼうアピール↑



チワワ☆TARO~CHIRO


自分を見てのサインだよーキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


元々、ヤキモチっ子・・・


根っからのヤキモチマンだから・・・


ぷぅーが加わってもこうしてチロのサインを見逃さなければダイジョーブ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーが来ても問題行動はなく・・・


よく遊び、しっかり食べてくれるので助かってますキャー


チーくんは本当にお利口はぁとv


チロと遊んでる時、タロちゃんが私の前を陣取り身動きが取れなかったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


遊びに誘ってみたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


遊んでくれなかった。


ジジィになったなぁぁー(`∀´)


タロが活発に動くのはサンポ直後と本当に気が向いた時だけ笑


そんなんじゃ、影が薄くなんぞッ( ´艸`)y*


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり