「鏡開き」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日も月11日のお話しデスあんぱんまんハート


みんなで鏡開きをしましたよーッ鏡餅


恐る恐る近付くビビリコンビ↓笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんは食べ物じゃないと分かった途端、コタツに消えましたヽ(゜▽、゜)ノ


アホぷぅーは怖くないと分かると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


速攻イタズラ開始↑


コラーッヽ( )`ε´( )ノ


それをかえしなさい?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


かえせー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マジで毎日、イタズラばかりしてます笑


この後、中身(お餅)を出したら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私にはこれが帽子に見えちゃってさぁ~


被せることに・・・どきどき。


けど被せようとしたらビビリコンビはダッシュで逃げました(´∀`)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ホント・・・


タロもぷぅーもへたれだねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんなの朝飯前よねーイシシ


チーくんって本当にお利口合格


そんなチーくんとこの後、イチャイチャタイム(´ε` )


ですが・・・


ここで明日に続くにしちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり