ガウガウ。。。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


私が休みの日だけ、おサンポに行けるぷぅーちゃま・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130129182243.jpg


サンポに行くとぐったりデス寝る


めちゃくちゃ疲れるらしい・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130129182308.jpg


サンポに行った日は静かで助かるわぁー( ´艸`)y*


あ、今日ね・・・


ぷぅーが初めてガウガウしたのぉー。(;°皿°)ビックリ


サンポ中、お友達ちわわんと会ったから挨拶したの・・・


お友達ちわわんもぷぅーに挨拶してくれたの・・・


なのにビックリ


顔をくしゃくしゃさせながらガウガウムカ


私にすごく懐いてる子だから可愛がったら更にガウガウムカ


タロチロにはしたことないのに・・・


なんで?


タロチロもしないのになんで?


どこで覚えたのぉー?


本能なのか?


ぷぅーちゃまって気が強いのか?


ガウガウは直さなアカンやろぉぉーため息4 ハァ


けど、どうしたら直るん?


うちにガウガウ犬おらんからワカランよぉーヽ(;´ω`)ノコマッタな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり