期間限定☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日、桜期間限定桜の大好きなお菓子を一気食い・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130129235046.jpg


出来ませんでしたーakn


若い頃は全部一気に食べれたのに・・・


半分食べてギブーッ汗


年を取りましたな、はい(^▽^;)


あ、ぷぅーちゃまも食べたがってましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130129235813.jpg


あげないけどな(`∀´)


タロチロは人間様の食べ物にゃー見向きもしないんだけど・・・


ぷぅーはめちゃくちゃ欲しがるーンモー


そしてしつこいヽ(;´ω`)ノ


けどぜってーあげないよぉーんだっ!


もらえないって分かればいつかきっと諦めるはずだもんね・・・


根気よく頑張りまーちッうおー!(やる気になってる人)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり