「ばぁーちゃん孝行2日目」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月日 「ばぁーちゃん孝行2日目」のお話しデスハート


チェックアウト後、お父様が仕事だったので私はお父様と一足先に帰りましたくるまb⇒


帰りも混んでて家に着いたの1:30ビックリ


3時間かかりました(>_<)


おばぁーちゃん、ママ、妹、黒が来るのを自宅で待機。


タロチロは家に着くなり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぐったり凹むパンダ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーだけは元気でした笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1人で走り回ってた↑


元気すぎるよね(^▽^;)


待ってる間、ヒマだったので休むのではなく掃除なんかしちゃったぁー笑


時々、ぷぅーと遊びながらね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


3時頃にみんなが到着したのですぐさま2日目の目的地へGOダッシュ


2日目は旦那の会社が経営しているホテルJNファミリー に宿泊



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ファミリールームなので和室付き↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


バタバタすると疲れちゃうから少しお部屋でまったり酔っぱらい。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


孫&ひ孫に囲まれる、おばぁーちゃん↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


PM7:00 宴会スタートbeer*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やっぱ都会の方が食べ物はウマイねー!!


本マグロが激ウマじゃったにこ


2日目はパパがお疲れの為、来れなくなったので女だらけの宴会。

(あ、お父様はいましたがお父様には誰も気を使わないんだよねぇ・・・なんで?笑


女だらけだったので移動なし、宴会場でのーんびり飲み食いしました。


タイやら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タラバ蟹、伊勢海老、牛タンの煮込み、馬刺しのお寿司・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どれもこれもとても美味しゅうございました(´ε` )


食事の後、みんなでスパぶた


2時間もお風呂で遊んじゃった音符


で、我が家は翌日、黒が学校始めだったので夜に帰宅。


その時にお父様はママんにはナイショで全額支払ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ヒロの親孝行&ばぁーちゃん孝行になるからって・・・


良い旦那じゃ♪


惚れ直したゾーッ(´ε` )


翌日の午前中、チェックアウトした後にみんなで我が家に来てくれて・・・


外でお昼を食べ駅までお見送りしましたよバイバイ


おばぁーちゃんね、泣いてたうるうる


今年は絶対に行くねって約束したよ・・・


約束、守らなくちゃねうん


2泊3日のばぁーちゃん孝行、ちょっと疲れた←正直笑


けど楽しかったデスキャー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり