「イチ太郎vsぷぅーちゃま」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス。


私の風邪はどうやら、お父様がもらってくれたようでーちッ小躍り


だからさ、私は回復に向かっておるふう


いやー良かった、良かったぁー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、今日はおやじ宅にいるイチ太郎と会いました。


なぜなら・・・


イチ太郎はタロチロがお世話になってる病院でトリミングをしてもらってるからでーす!!


みんなで病院へ行ってきました病院


ついでにタロチロも爪切りコースをお願いいましたが、そのお話は後日UPするとして・・・


今日はイチ太郎とぷぅーの様子をUPします。


初めましてではないんだけど初の時はカバン越しだったので・・・


至近距離で会わせたのは今日が初めて。


ビビリなイチ太郎がどんな反応をするのか?


犬嫌いなので噛み付くんじゃないか?とドキドキしながらぷぅーをハウスから出しました。


すると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イチの方がビビッてたぁぁー(`∀´)


すぐ高いところに逃げるの笑


で、、、



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


大好きなパパを取られ焦るイチ太郎・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


中々どいてくれないから、しびれを切らして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


デカイ声でわんっムカ


でもね、そんなもん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃまには効かないの笑


毎日のようにタロに吠えられてるから慣れちゃってるんだな( ´艸`)


その後は「イチ太郎vsぷぅーちゃま」てなかんぢで戦っておった・・・


けっこう長いこと追いかけっこしてましたよー走る



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


走るなってタロが怒ってたけどなイシシ


ダッシュしまくったから少しはダイエットになったのではないかと思われますぷぷぷ


遊んだ後はおやつタイム・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イチ太郎だけヘラヘラしてますねぇぇ↑


さすがはデブ笑


ダッシュ後はヘラヘラが止まらないー(`∀´)


イチ太郎、態度のデカイ変なチビいるけど・・・


いい運動になるしさ、また遊びに来てねーy*


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり