ジャーン♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日のお話しデスあんぱんまんハート


チーくんってちょっと変わった遊びがお好き(´ε` )


ラグの中に隠れてるチーくんに・・・


どこかなー?ってちょんちょんってラグの上からチーくんを触ると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ジャーンって出てくるイシシ


自分から出てきちゃうから、かくれんぼとは言えないし・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


変わった遊びだよねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私と楽しく遊んでるところに・・・


タロちゃん参上!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2人で何してるのー?


中みしてー?


ヒィィィーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょーこえぇぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


めっちゃ切れてるやんビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ヤキモチか?


それとも・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


意地悪なのか?


どっちでもいっか・・・


だって怒りんぼは放置するもんねーべー


ラグがダメならクッションで遊んじゃうしー(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんが単純で良かった( ´艸`)y*


ぷぅーが来てチーくんにガマンさせてしまってることもあると思うの・・・


だからね、なるべくこうしてチロと遊ぶ時間を作ってます(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロより、ぷぅーの方が小さいんだけど・・・


性格なのかな?


チーくんの方が赤ちゃんっぽいひよこ


可愛くて可愛くて仕方がないデス(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり