一緒に遊ぼう! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月日のお話しデスあんぱんまんハート


まだまだ距離が縮まらないタロチロぷぅー。


少しずつ一緒に遊ぶ機会を作るようにしています。


ハート「一緒に遊ぼう」第1弾なお話しハート



チワワ☆TARO~CHIRO


楽しくウマウマを食べようにこ


ってことでおもちゃを使っておやつタイムにしました。


チーくんに食ってかかる生意気なぷぅー( ̄^ ̄)


マジ困ってます。


だけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お兄ちゃんには勝てっこないよねー(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO


ぜんぜんGET出来ず・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


かわいそうなので1つだけぷぅーの目の前に落としてあげましたよ↑


少しだけど同じ空間で遊べたチーくん・・・


エラかったね合格



チワワ☆TARO~CHIRO


うんいいこいいこ


お利口さんでした合格


あ、この時タロちゃんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


クレートの中から見てましたぁーakn


タロちゃんはこんな場所にいてもおやつをもらえるからな( ´艸`)y*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


末っ子は甘え上手?



チワワ☆TARO~CHIRO


くつろいでる人を見つけると飛んでいきまぷぅー↑


この後姿に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


キュンキューンズキュン★


スムチのおケチュってめちゃくちゃカワイイのだぁぁーハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり