タロがスキ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


今回の風邪は今日の寝起きから仕事してる時間がピークだったよう。。。


仕事が終わり乗り切ったぁぁー。゚(T^T)゚。って思いました。


てんちょに頑張ったからゼリー買って?とお願いしたら買ってくれたぁーラッキー


言ってみるもんだね笑


夜になりだいぶ落ち着いてますふう


明日からお休みなので、このまま治ってくれと願っておる(。-人-。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて・・・


今日のタロチロぷぅーUPします。


サンポ後、タロに群がるおチビたち・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロもぷぅーもタロとタロだけと遊びたいみたいイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーはタロを怒らせて遊んでます↑


走って逃げるダーッシュ


これが楽しいらしい笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロもタロを構う↑


何度怒られても・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


構うーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒られたって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めげないのがチーくんだもんね笑


むしろ楽しそうにしてましたよイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


えーうー


おかぁーさんだって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロと遊びたいーゆきうきハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



タロは我が家の人気者?


みんな、みんなタロがスキ(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり