今日のタロチロぷぅー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


体調の悪化が止まらないHIROHIROでございます風邪ひき


咳、鼻水に続いて今度は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123225539.jpg ←体温計ケースが怖い男笑


微熱なーう(T▽T;)


今回の風邪は長いっス↓


金曜日からなのでもう6日も風邪菌と格闘してまぷ。。。


誰か、この風邪菌もらってくださいakn


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて・・・


リアルタイムな更新、今日のタロチロぷぅーデスあんぱんまんハート


チーくんばかり可愛がるからか?


ヤキモチが止まらないぷぅーちゃま・・・




チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123225910.jpg


私が座ると大急ぎでやってきては、チロに攻撃ビックリ


チロには強気なんですのヽ(;´ω`)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123230146.jpg


私を占領された、タロとチロは無言の訴えイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123230035.jpg


体調がよろしくない私・・・


仕事に行きサンポも行ったしまったりしていたいのですが・・・


こんな顔されたらねぇぇ~


構うわダーッシュ


遊びますわダーッシュ


頑張っちゃいますわーakn



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123231421.jpg


チーくんGO!!の一言でチーくんも加わってくれたので・・・


今日はみんなで遊べたよーキャッキャッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123231616.jpg


この写真は待ち受けにけってーい↑


いいの撮れた(´ε` )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日に日に大きくなるぷぅーちゃま・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130123231309.jpg


あまり大きくならないでくれと切に願う(。-人-。)


うちにはちっこいチワワはいないからね笑


せめてぷぅーはちっこいままでいて欲しいと思うよね( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり