コタツde腕まくら♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


我が家もやっとやっとコタツを出しましたぁー小躍り


お友達ブログではとっくにコタツが登場してて羨ましいなぁーと思ってたんだけど・・・


今年は寒さの限界が来るまでガマンしてましたのー(* ̄Oノ ̄*)笑

ちなみに去年は11月になった途端に出しました。


コタツを出す出さないは私の気分で決まるぷぷぷ


昨日の夜あたりから寒くて寒くて仕方がなかったので・・・


ついに本日より、「コタツを始めました」kotatsu*



チワワ☆TARO~CHIRO-20121115225130.jpg


私が転がったら、すかさずチーくんがやって来て・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121115225204.jpg


コタツde腕まくら↑



チワワ☆TARO~CHIRO-20121115225153.jpg


チーくんってきゃわわーキャーはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO-20121115225402.jpg


甘えんぼチーくんが愛おしくて仕方がないイシシ


あ、タロちゃんは早速コタツの主になっていて・・・


今日はコタツの登場がよっぽど嬉しかったのか?


ごはんとサンポの時しか出て来てません笑


くっちゃ寝したら、デブ度が増すよぉーひぃー!!


まだ出すんじゃなかったかな?笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり