秋の点検③☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


11月13日 ③「消防設備点検」


今年の秋の点検はこれが最後デス・・・


そしてこれがタロチロ最大のピンチビックリ


一番、吠える&ビビるやつなのー!!


我が家の点検の前によそ様宅の警報音が聞こえたらしく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


玄関めがけて吠えまくりービックリ


タロさんもチロの後ろから小さな声で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


わん( ´艸`)


ダサすぎるぜ笑


チロは~


点検前からワンワンギャンギャンうっさいんだよ\(*`∧´)/


ぶっ飛ばしちゃうぞ?



チワワ☆TARO~CHIRO


情けない顔ぷぷぷ


普段、私に怒られないように生きてるチーくんはちょっと怒っただけでイジケちゃうイシシ


タロちゃんは私の横で待機しだした・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ブルブルカタカタ震えながら点検を待ちましたよ笑


そして点検・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ながーい棒を持ってくるんだもん・・・


デカイ音が鳴るんだもん・・・


ピーポーピーポー火事です、火事です、火災が発生しましたあ


って・・・


怖いよね汗


震えまくりなタロちゃんは点検の間、ずーっと抱っこちゃん。



チワワ☆TARO~CHIRO


チロは終始、戦闘態勢でしたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



切れ方が半端じゃなくて血管切れやしないか心配したほどだよakn



チワワ☆TARO~CHIRO


出せねぇーよ( ̄^ ̄)


点検が終わるとお決まりのクンクンチェック!!



チワワ☆TARO~CHIRO



これにて今年の点検は全て終了ふう


安心して年を越せるね。


①、②、③と立て続けに続いた点検で・・・


タロもチロもたくさん怖い思いをしたことでしょう。


大変よく頑張りました合格


最後にチーくんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



お家とおかぁさんを守ろうとしてくれてありがとねはぁとv


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり