秋の点検②☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日も秋の点検なお話しデスハート


11月10日 ②「雑排水管洗浄」


作業は午後だったのでまずは午前中のお話しから書き書きしまーちッ!!


朝1に病院の先生にお迎えに来てもらい・・・


タロチロをシャンプー(トリミング)に送り出しました。


ってゆーか、先生の「今から向かいます」の電話で飛び起きてすぐ家を出たってゆーね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


朝っぱらでしかも寝起きだったので・・・

タロチロの頭の中は?マークでいっぱいだったに違いない( ´艸`)y*


先生の顔を見た瞬間、2人ともバックレようとしてました走る


さささと連れ去られましたけどね笑


タロチロはおうちdeトリミングが多いんですが・・・


たまーにどうしてもメンドクサイ時があるんです。


そんな時は病院の無料送迎アリのトリミングにしちゃうんだよねー。


で、送り出した後に後悔するバカな私ー笑


だってさ、朝8時頃に引き渡して帰って来るの昼過ぎなんだもん・・・


長すぎるでしょショック


タロチロのいない部屋はあまりに静かで寂しすぎるのショック


だからね、耐えられず私は寝る。


寝て待つ笑


雑排水管洗浄は13:00~14:30の予定。


タロチロが帰って来るのは13:00~16:00の予定。


ここで願いはただ1つ・・・


点検よ、タロチロの前に来てくれ(。-人-。)


しかしそんなにうまくはいかんよねーためいき


13:00ジャストに先生からお電話がありました。


タロチロの方が断然早かった!!


泣いたんだろうなぁぁ~きっと・・・


タロが笑


で、お家に帰るなりストレス発散の大運動会走る


ダッシュしまくりで興奮しすぎたか?



チワワ☆TARO~CHIRO


突然チロの顔をかぷっビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


チロの反撃が凄まじくワタクシ笑いが止まりませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


ケンカしてるんだけどタロチロが帰って来たことにより・・・


お家がパァーっと明るくなり賑やかなのが嬉しくて終始ニヤニヤしっぱなしな私(´∀`)


なんかね・・・


すっごいシアワセな気持ちじゃったアハ!



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロのいないお家はこんなにも落ち着かないものなんだなって思い知りました!!


さてさて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロありの雑排水管洗浄ってことになりましたので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO




もちろん、わんわんぎゃんぎゃん吠えまくりー むかむかっ


まぁうるさい・・・


作業員さんの声が聞こえないほど張り切ってましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



珍しくタロちゃんが笑


いつも吠えるのはチロの役目なのにどうしちゃったんでしょ?


トリミングのストレス発散でもしてたか?


ってゆーぐらい本当にうるさかったぁー。


で、なぜかチロが控えめだった・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロに圧倒されてたのかな?イシシ


作業が終わると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


2人でくんくんチェック↑


タロまでチェックするなんて・・・


おかぁさんはビックリじゃったよ顔



チワワ☆TARO~CHIRO


はいはい、ごくろぉーさまでちた( ´艸`)y*


定期的にメンテナンスしてくれるのがマンションの魅力。


けど年に2回ってのは多くない?


春と秋に点検があるんだけど、月日が経つのが早く感じるせいか・・・


「もう?こないだやったばっかりじゃん!」って思っちゃうんだよねぇぇ。


タロチロのストレスになるので点検は年に1度になったらいいのにと願う(。-人-。)


てか、年に1度で十分だと思う。


その方が管理費も安くなるはず?だしねー!!(ケチ発言笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


トリミング後の肉球って・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


たまらーん(〃∇〃)ラブ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり