「LOVE」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


毎月8日はハートAyuDayハート


5ヶ月連続リリース第1弾はミニアルバムハート「LOVE」ハート


発売日の2日前(6日)、我が家にとうちゃくー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO



届くのが早くてビックリしたぜ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


TA(ファンクラブ)特典はハートハートのポーチハート


これが思ってたよりも・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ちっちゃかったぁー(T▽T;)


どうすんの?これ状態ビックリ


ちっこすぎて使い道に困るけど・・・


おまけだもの・・・


こんなもんよね笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


CDは届いてすぐiTunesにおとしてリピ、リピ、リピー小躍り


フルで聴きたかったMissing激ヤバッはぁとv


大人なLovesongに心がぎゅーっと鷲づかみにされまちたはぁとv


全12曲なんだけど新曲はたったの3曲・・・


だったらミニアルバムじゃなくてシングルでよくね?って思ったー!!(本音笑


なぜか長らくシングルは出してないんだよね・・・


もうシングルは出さないのかな?


5ヶ月連続でミニアルバムをリリースされたらお金がかかりまくりー。(;°皿°)


CDLもあるしね・・・


こりゃ大変だッぷぷぷ


笑うしかねぇぇー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここから当ブログ主役の登場デス!!


以前、模様替え してキッチンに行けなくしたのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


上れるようになっちゃった∑(゚Д゚)


ちっこい頭でどうしたら上れるか考えたんだよね。


きっとものすごくこの場所が好きなんだよね。


執念だわぁー笑


上がった瞬間、あーって叫んだらこの顔だよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


悪いね( ̄^ ̄)


下りなさい・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


下りろーヽ(`Д´)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


逆切れかよ(-""-;)


てかさぁ~


下りれないなら上がんなっつーの( ̄^ ̄)


上がれたけど下りるのは怖いんだとさ・・・


メンドくせぇぇ笑


で、下ろしてあげたのにまた上がってるしービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


なぜならキッチンで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


焼き鳥を作ってたからぁ↑


すげー嗅覚だな( ̄^ ̄)


ニオイで自分のウマウマだって分かるタロちゃんなのでした笑


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり