たまにはいいよね♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


先日、ドンキーにて久しぶりにタロの好物を購入ハート



チワワ☆TARO~CHIRO



ダイエット中の為、おやつは控えているんだけど・・・


食欲の秋だしね・・・


たまにはいいよね音符



チワワ☆TARO~CHIRO


お目めキラキラ・・・


その顔が見たかったのよーキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


おやつをガマンさせちゃってるのは健康で長生きしてもらう為なんだけど・・・


たまにはこんな顔が見たいんだよー!!


だってかわいーんだものはぁとv


一応ね、チロにも見せてみたけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


首を傾げちゃって・・・


食べねぇー( ̄^ ̄)


チロって決まったモノしか食べたいんだよねぇぇためいき



チワワ☆TARO~CHIRO


食いもんじゃないと判断した途端、遊び始めたしー( ´艸`)


ホント、変な奴笑


そうこうしてる内にウマウマを食べ終えたタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様に催促?(^▽^;)



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様はくれませんよー笑


タロに構ってもらえないチーくんは1人で遊び始めまちた音符



チワワ☆TARO~CHIRO


チロってバカ自由だなぁーモフッ


そして、お父様が席を外したその時ビックリ


ごらぁぁーヾ(。`Д´。)ノ


どこ乗ってんじゃぁーむかむかっ



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)y*


情けないお顔笑


食欲の秋だからといって暴食はアカーンsao☆


1日1本ずつ食べようね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


柔軟剤が大好きな私・・・


ドンキーで柔軟剤コーナーに張り付き端から端までニオイを嗅ぎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


これに出会いました↑


ちょーいい香りなのん小躍り


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり