ぬくぬく♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月27日のお話しデスハート


肌寒かったこの日はソファーに夏掛け布団を持ち込み・・・


皆でぬくぬくすることしたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


皆でなんてのはムリなの?(^▽^;)



チワワ☆TARO~CHIRO


なんでそうなるん?



チワワ☆TARO~CHIRO


タロってヒドイ笑


仲良くぬくぬくしようよー?



チワワ☆TARO~CHIRO


そんな事、言ったらメーッ\(*`∧´)/


私にダメと言われ切れるのはやめたタロちゃんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


無言の圧力をかけてるに違いない( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO


その後、チロが布団から離れ落ち着いたと思ったんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


時間差で反撃開始ービックリ


チロはやられっぱなしで黙ってられる程、大人じゃないからねイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


しつこいチロ( ´艸`)


これにはタロちゃん参ったようで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


布団に潜っちゃったぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


これにて一件落着↑


やっと皆でぬくぬく出来ましたちら・・


模様替えして快適な我が家・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


テレビを見ながら居眠りできる休日ってサイコーッヽ(゜▽、゜)ノ


ちょっとテレビが遠いけどな笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり