自己主張! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は影が薄い子ちゃんのお話しでーちッブヒ


YOU本当に犬か?って思ってしまう程、基本おとなしいタロちゃん・・・


最近、めっちゃ影が薄い笑


だけどね、自己主張だけはしっかりします・・・




チワワ☆TARO~CHIRO


常に構ってちゃんのチロを構ってるとね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


すかさずやって来る!!



チワワ☆TARO~CHIRO


そしてチロをどかすーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


どかされ納得のいかないチロは反撃しますが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


本気モードのタロにか敵いませんぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


影の薄いタロちゃんですが・・・


こんなかんぢでヤキモチを妬き自己主張はするんだけど・・・


チロをどかしたら任務終了ってなかんぢで去ってゆくーあはは


なんか変な奴なのん笑


去ると言っても絶対に私の見える位置にいる・・・

それがたまらなくカワイイんだ・・・

タロとなると、変な行動すら愛おしいぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり