ポンチョ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスハート


土日にママンたちが黒を連れて伊東に行ってたので・・・


今日は横浜までお迎えに行って来ましたshokopon


久しぶりの相〇線・・・


急行なのに遅すぎてイライラしたぁー棒人間


ワタクシ気が短いんですの(* ̄Oノ ̄*)


乗り慣れてる電車が一番だなぁーと思いました笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりにママンたちと食事をしたよお食事


なんちゃらビルの28階でイタリアンをいただきましたおいしい


食後はちょっとだけ駅ビルをプラプラ・・・


久しぶりの都会は人、人、人じゃったー。


そん時にママンがきゃわわーなポンチョを買ってくれたのん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ママンとおソロ↑


ちなみにママンは紺のポンチョ・・・


紺もきゃわわーだったけどママンが「ヒロが赤ね」ってイシシなんでやねーん笑


自分じゃー絶対に買わないお値段笑



チワワ☆TARO~CHIRO


大切に着ます。


ママン、ありがとうありがと♪


今年、ママンとは黒の事で色々とあったけど少しずつ溝が埋まりつつあって・・・


一件落着かな?


だといいなーちら・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり