おうちdeカラーリング♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月30日


月に1度のおうちdeカラーリングブヒ



チワワ☆TARO~CHIRO


前回同様、暗めのブラウンにしましたッ↑


明るくすると職場のてんちょがうるせぇぇーからね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


けっこうキレイに染まるから市販のカラー剤から離れられまちぇん!!


だって美容院に行くと時間かかるじゃん・・・


それがイヤなの×


なので美容院に行くのは年に2回ぐらいかな。



チワワ☆TARO~CHIRO


今回も上出来じゃ小躍り


自画自賛笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


黒が勝手にカメラ使いやがってた・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくん捕まえて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なぁーにやってんだかーため息4 ハァ



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんイジメはやめて頂きたい( ̄^ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり