ビックリ!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月23日のお話しでーちッハート


お家でまったりしてたら突然のぴ~んぽぉ~ん!!


インターホン見たら宅急便のおじさんがいたんだけど

なーんにも注文してなかったし、何しに来たの?状態だった私・・・


届いた荷物を見てビックリ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO


大好きなお友達から誕生日プレゼントが届いたのぉービックリ


ちょっと、ちょっとちょっと・・・


なにしてくれてんの?


状態な私は速攻でメールしましたよ笑


送り返すーってねぷぷぷ


なーんてそれは冗談で・・・


あったかい気持ちに感謝して受け取りましたはぁとv


ハートがいっぱい詰まった袋の中には・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ピンクな袋が3つ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


これには思わず笑みがこぼれましたイシシ


なんで好きなコーヒー知ってんねん笑


もうさ、そういうとこがめっちゃ好きやねん↑



チワワ☆TARO~CHIRO


どれもこれも嬉しいモノばかりで・・・


愛を感じたぜーハート


これで目指せ、カモシカのような足笑


写真を撮ってる時、私の足にまとわりつく白い物体・・・


ウザくてウザくてウザイから・・・


なにか貸してあげられるものがないか検討したところ・・・


貸してあげられそうなモノはただ1つ!!


これじゃった・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ネットを開けてあけたらすぐ入ったよ笑


で、散々暴れた挙句・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


落ち着いちゃうってゆーねイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


バカなのん笑

普通、入らないよね?( ´艸`)


ま、こういうところがチロの魅力↑


バカな子ってカワイイはぁとv


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんなにたくさんのプレゼントを頂きまして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


本当にどうもありがとうぺこり


いつも気にかけてくれて本当にどうもありがとうございますぺこり


離れていてもずっと想ってまーちッはぁとv


ぴーはあなたの事がスキダカラァーはぁとv


落ち着いたらまた遊んでくだちゃいね♪


お利口に待ってる笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり