待ちきれなくて♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月30日のお話しでーちッブヒ


クリスマスプレゼント候補だったのですが・・・


待ちきれなくてポチッと購入しちゃったモノが届きまちたッ音符


欲しいなぁーと思ったらさ、待ちきれんよねー笑


っていうかね、品切れ続出商品でね・・・


待ってたら無くなるーと思い焦ったのデスぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


お友達ブログで見て一目惚れしちゃったハートHotdogベットハート


パンとレタスの間に愛犬が挟まるってたまらんやろぉー(///∇//)


一生懸命、袋を開けようとするチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


入り口って一体なに?


なにするん?


様子を見ていたらビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


小さな穴(開け口)を見つけたらしく・・・


顔を突っ込み始めたぁービックリ


入れんやろ?



チワワ☆TARO~CHIRO


穴がどんどん広がり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


入っちゃった( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO


おバカだねYES


反対側には穴がないので空気穴を開けてあげましたよ笑


このままの状態で袋を取ってあげたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロも興味津々↑


もちろん・・・

一番最初に使うのは先住犬ってことでチーくんには一旦どいてもらいましたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


早々に交代しろーって言ってましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロ様、お気に召したようでフルシカトーあはは



チワワ☆TARO~CHIRO


すっぽりハマッちゃって出てきませーん( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO


アゴ起きあり~のジャストサイズだもん↑



チワワ☆TARO~CHIRO


居心地いいはずだよねーちら・・


いい買い物したなぁ、私ッイェイ


写真が多いのでここで明日に続くにしちゃいますバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり