30分経過☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデス小躍り


あれから30分経過しましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


まだ出てくる気配ナシぷぷぷ


30分もこのままなんて、よっぽど気に入ったと思われるイシシ


凹みまくりなチーくんは可哀想だけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


おかぁさんにはタロをどかすなんて無理ーッ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


だって・・・


可愛くって・・・


可愛くって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ずっと見ていたいものー(///∇//)ゆきうきハート


親バカにはたまらん姿なんだもの・・・


どかすなんて絶対にムーリー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その後、タロがどくなり速攻でチーくんがIN走る


チーくんの使い方はこうらしい・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なんでひっくり返るかなぁ~ぷぷぷ


で、入ったと思ったらすぐタロ様がお戻りになって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


怒られちゃったアハ!


2人で仲良く入ってる所も見たいんだが・・・


難しいかな?笑


2人でINしてる写真を撮らせてくれー(。-人-。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここ最近、乾燥がヒドくなってきたので今年もこれにお世話になりますおいしい



チワワ☆TARO~CHIRO


これなしじゃ冬は越せない↑


唇の皮めくれもすぐ治してくれる、このリップは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハート冬の必需品デスハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり