気になるの! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日のお話しでーちッブヒ


黒の部屋に入りたいとタロちゃん・・・


普段なら絶対にありえないのですがハムスターが気になるようで・・・


「一緒に黒の部屋に行こう?」としつこい・・・


1人で行きゃーいいのに行けないんデスy*


仕方がないのでちょっくらおジャマしました!!



チワワ☆TARO~CHIRO


前へ前へ進もうとするタロを止めてる図イシシ↑


口やら手でも出したら大変だからね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


てかさ・・・


突然、家にハムスターが来たら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


気になるよね笑


私も気になるよ・・・


ごはん食べてるかな?とか・・・


水分摂ってるかな?とか・・・


黒が大雑把すぎて不安どよーん・汗


様子を見に行ったらキャベツが無くて・・・


それを黒に言ったら、ちょーデカイキャベツをあげたの。


それってダイジョウブなん?


水分はキャベツでってお店の人に言われたらしいんだけど・・・


あげてるキャベツがデカすぎるんだよね。


なんかね、うんPが柔らかいような気がするの。


前日にあげてたキャベツが無くなってたって事は食べちゃったって事じゃん?


それでお腹壊してるんじゃないのー?


黒がしっかりしてくれないと困るー。


てかさ、私が心配性なだけなのかな?


ワカラーンヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり