リトルマイスター♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月30日 「リトルマイスター 」で作った食器が届きましたハート


ハートNO.1 「お父様の作品」ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートスープボールハート


メインの牛ちゃんゎうまくいったけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


裏側のMをちょっと失敗・・・


空気をちゃんと抜いてなかったのね↓


文字にポツポツ穴が開いちゃってた。



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様の作品を覗くタロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


食いモンが入ってると思ったらしい笑


ハートNO.2 「私の作品」ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートごはん茶碗ハート



チワワ☆TARO~CHIRO



ポップなフラワーを散りばめまちた↑


心配してた内側のドットもキレイに仕上がり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


大満足ーッ小躍り


ハートNO.3 「黒の作品」ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


ハート彼とお揃いのマグカップハート


なんて言ったらいいんだろ?


黒らしい作品に仕上がってますイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


3度目の「伊豆高原リトルマイスター」


家族旅行の思い出作りに欠かせない場所となっています。


今回もステキな思い出が出来て大満足なりー小躍り


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これで全員分の手作りお茶碗が揃ったよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なんかウレシーッキャー


デザインゎみんなバラバラだけどねぷぷぷ


ハートおまけハート


写りたがりチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


カメラの周りをウロウロしてたから1枚だけ撮ってやったーあはは



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり