「家族旅行(完)」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


長かった旅行記が本日にて(完)小躍り


やっと終わりまーちッふう


食器を作った後ゎおみやげを買いにマリンタウンへGOダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO


我が家の旅行ゎここマリンタウンから始まりマリンタウンで終わる↑


しかし今年ゎ違ったんだなぁーキャー


その後、妹宅へ行きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



「ねぇねのお誕生日をお祝いしたい」と妹一家が食事に誘ってくれたのだうれしい


いつもお世話してるからねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ケーキまで用意してくれちゃってすっごく嬉しかったデスありがとう



チワワ☆TARO~CHIRO


私(ねぇね)に会えて嬉しそうなちさきがめちゃくちゃ可愛かったぁー♪


ケーキの登場と共にBirthdaySongを歌ってくれたんだけど・・・

家族だけじゃなくお店のスタッフ・・・

そしてお客さんにコーラスのプロ集団みたいな方々がいて一緒に歌ってくれたんです!!


嬉し恥ずかしでした笑


チワワ☆TARO~CHIRO


帰る頃になり・・・


マリンタウンで黒と彼に買ってあげたおみやげのお揃いのチョーカーを

ちさきが欲しがり、どーにもこーにも収拾がつかなくなったのでヽ(;´ω`)ノ


食事の後、みんなでマリンタウンへ行きましたがお店が閉まってたー♥akn♥


温泉施設だけ開いていたので・・・

そこにある小さなおみやげコーナーに行きカピパラのぬいぐるみを買ってあげまちた!!



チワワ☆TARO~CHIRO


で、ここで妹と一家とバイバイバイバイ


バイバイできないーって言ってたちさき・・・


運動会に行くからねって約束したら納得してくれて・・・


ちゃーんと笑顔でバイバイが出来たよいいこ


お利口さんでした合格


8:30に伊東を出て途中SAに寄ったりして10:00に我が家に帰って来ました。



チワワ☆TARO~CHIRO


タロもチロもお家に着くなり激沈モフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


そんな姿を横目に見ながら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


私ゎ荷物をかたずけ、掃除に洗濯ー焦る


やらな気が済まんからね・・・


頑張ったーいえー


お父様も休む前に一仕事してくれましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


廊下に写真を飾らないと休ませてあげんからね・・・


疲れた体で頑張ってましたぷぷぷ


まったり、のんびりな旅行じゃないからすっごく疲れたけど・・・


大、大、大満足な旅行でした↑


お父様にハナマルあげるぜー合格


お仕事、忙しいのに時間を作ってくれてどうもありがとうハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり