ネ、ネズミー!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日2度目の更新デス。


通常の記事は↓にありまーす。


昨晩のお話しなんだけどね・・・


我が家に・・・


ネ、ネズミが・・・


デタぁぁぁービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


なーんてのは冗談でハムスターが我が家に泊まりに来ました笑


祖母宅のハムスターで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ミミちゃんだって↑


祖母の家で飼ってるハムスターなんですが・・・


祖母が1週間入院するとかで我が家にやって来ました。


私、見てる分にはいいんだけど小動物は怖くて触れませーんおてあげ


だって言葉通じないじゃん?笑


ん?犬が言葉を覚えるようにハムスターも言葉を覚えるのかな?

飼った事ないから未知の世界・・・だから余計に怖いのかも。


もちろん、お世話をするのは黒なので私はノータッチですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ボスにはご挨拶してもらいましたよ↑


動いてる事にビックリ?ぷぷぷ


そして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ブチ切れーむかむかっ


これは危険デス!


タロが噛む素振りをするって事は絶対に噛むって事。


よってうちで預かってる間、タロは黒の部屋に侵入禁止ー×


黒にもきつく言っておかなくちゃデス。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜中に黒の部屋からカタカタ物音が・・・


ハムスターって夜行性なの???


変な音出されると怖いーッ(((( ;°Д°))))


てか、小屋から逃げ出したりしたらどうしよう?


捕まえるのはムーリーヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり