ココア♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


日曜から1泊で伊東にココアが泊まりに来たんじゃって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-DSC_5883.jpg


会いたかったなぁ↑



チワワ☆TARO~CHIRO-DSC_5879-1.jpg


ココアって誰?っていう方の為に説明致しますと・・・


タロとララの間には4匹の子供が生まれ・・・


ココアはその内の1匹で唯一、お外に出した子デス↑


うちのチロ、妹のうちのイチ太郎、ミミの兄弟であるココア・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-DSC_5900.jpg


誰に似てるのかなぁ?



チワワ☆TARO~CHIRO-F1010010.jpg


ミミにも似てるし・・・


チロとも似てるかな?


チワワ☆TARO~CHIRO


ちなみにタロとララの間に生まれた子供たちみーんなにタロの黒眉が遺伝してますww


そんなとこ似なくてもいいのにねーイシシ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり