「家族旅行⑥」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスハート


アニマルキングダムの写真が多すぎた笑


動物園エリアを抜けしばらく歩くと・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ドックランがありまーち小躍り


ここに来た一番の目的デス↑



チワワ☆TARO~CHIRO


めっちゃ晴れてるのに過ごしやすい↑


秋ってサイコーッ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


大はしゃぎのタロチロはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


私、目掛けて走ってくる姿が可愛すぎて死ぬかと思った笑



チワワ☆TARO~CHIRO


たくさん走って・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


いいお顔合格



チワワ☆TARO~CHIRO


青空の下の写真ってたまらんね↑


タロチロの笑顔がたくさん見れて・・・

おかぁーさん、キュンキュンしまくりだったよはぁとv


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロチロがもうギブー×


水くれーってなったところで次の場所へ移動・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なぜか遊園地エリアの入り口にマントヒヒ山がありまーち!!


こいつらね、気性が荒すぎてオモシロイの(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO


「おい、こっちによこせや!」と言わんばかりに水をバシャバシャー!!


こんなんされたら、あげたくなくなるよね・・・


てか絶対あげないよねどきどき。笑


ゴリラ親子がマントヒヒに夢中でエサをあげてる図・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ゴリラ親子・・・


めっちゃ楽しそうでした笑


memo*昨日のブログを読み返してる時に写真が多いと読むのが

  メンドーになるなーと思ったので今日ゎここまでーバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり