「家族旅行⑤」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


長い長い旅行記、今日でようやく半分デス笑


今日から2日目のお話しハート


月22日(土)晴れ晴れ晴れ


朝食の為、8:30起き・・・


お父様に飯行くぞって起こされたぁー・・・


朝から飯・・・ムリでしょ笑


頑張って食べたけどね。


朝が苦手な私・・・朝食の写真ゎナシ。


ごはんの後、ランで遊んだりもしたんだけどその写真もナーシ。


ホント朝がダメなのじぃ・・・。


朝食の後、部屋でまったりしてからお出かけーくるまb⇒


2日目の目的地ゎ伊豆高原に来たら必ず行く・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


「アニマルキングダム」



チワワ☆TARO~CHIRO


いいお天気だったので暑がりチーくんゎすぐにアヘアヘ↑


タロちゃんゎまだおネム?


私と一緒で午前中が苦手?笑


動物園エリアを入ってすぐの所に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ホワイトライオンのベビたんがいたよぉ↑


めちゃめちゃ可愛かったぜーキャー


あ、そうそうこんな所で偶然、ララちゃんに会ったよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


よぉーく見たら人違い?犬違い?動物違いじゃったけどーイシシ


黒と似てるよねーと大盛り上がり↑


おネムなタロちゃんでしたが・・・

ここアニマルキングダムゎサンポにもってこいな場所だから強制的に歩かせたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


徐々にテンションアップ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


歩くの大好きだから、いい顔してたなぁーはぁとv


親バカゎこういう顔見るとさ、キュンキュンするんだよねイシシ


ちなみにチーくんゎ黒が離さなーい!!



チワワ☆TARO~CHIRO


顔がカワイイからという理由でチロを抱っこしてる黒・・・


ワケ分からんヽ(;´ω`)ノ笑


猛獣エリアゎ至近距離で見れるのが魅力なんだけど昼時だったからかな?



チワワ☆TARO~CHIRO

寝てばっかーえー


てかさ、これを見て思ったんだけどライオンの世界でもメス強しなのね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


唯一、ホワイトタイガーだけ起きてた↑


習慣なのかな?

同じところを行ったり来たりしてたよ。


猛獣エリアを抜けるとエサやりエリアに入りまーす!!



チワワ☆TARO~CHIRO


羊?ヤギ?のタイマンを目撃ぷぷぷ


さてさて・・・


動物園エリアのメインイベントに参りましょう音符


「キリンにエサをあげましょう小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


キリンを見るのゎ5度目なので・・・


余裕↑



チワワ☆TARO~CHIRO


だけど何度見てもキライらしい笑



チワワ☆TARO~CHIRO


チロゎ見ないようにしてたイシシ


なのに~


お父様に前向きにされ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


マジビビリーぷぷぷ


チロだって4度目なんだけどね、何度見ても怖いらしいイシシ


キリンにエサをあげた後ゎアライグマを見たよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛くって長居しちゃったはぁとv


最後ゎ必ずコウスケに挨拶・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


檻が柵とガラスの2重構造なので、写真に収めることゎできませんでしたが・・・


相変わらずお父様がお嫌いのようで切れておられました( ´艸`)


元気そうで安心したよ↑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり