「家族旅行⑦」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスハート


アニマルキングダム、入園から4時間が経過・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


園内が広くてたくさん歩くのでタロもチロもお疲れ気味凹むパンダ


ヘロヘロになるまで遊ぶなんてめったにないことだからたまにゎいーよね↑


さてさて・・・


遊園地エリアにて唯一、ワンコOKなのが観覧車観覧車


ってことで乗るよねー音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ここでも黒ゎチロを抱っこ・・・


チーくん、災難じゃったねモフッ


貸切だったし22番のゴンドラに乗ったよー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


チロの死にそうな顔がウケるヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


タロゎ自ら景色を見たりして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


楽しんでました↑


観覧車の後ゎお父様と黒で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今にも壊れそうなゴーカートを乗り・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


私ゎ黒とメリーゴーランドに乗りました!!


メリーゴーランドからタロチロの名を呼んだんだけど・・・


どこにいるか分からなかったらしく?



チワワ☆TARO~CHIRO


キョロキョロ探してたぷぷぷ


可愛すぎるぜ、こんなろ(〃∇〃)ハート


で、やっと出口へ向かうワケなんですが・・・


出口へ行くにゎ野鳥のなんちゃらってゆーエリアを通らないといけないんだけど・・・


私、鳥さんが苦手なのぉー(((( ;°Д°))))


クジャクがいっぱいおって・・・


ちょー怖かったー((>д<))


歩きながら「クジャクが羽を広げるのって求愛行動らしいよ」って黒に言ったら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


セクシーポーズをし出した( ̄□ ̄;)


おバカよねー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


出口にて・・・


入場時に撮ってもらった写真を購入!!


こういう写真って高いやん?


買わん!なんて思っていても・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロがいい顔してたら買っちゃうよねーあはは


プリクラも撮ったよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


小さくて分かりにくいのですが・・・


チーくんがめっちゃ怒ってますy*


限界だったのかもーイヒヒ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


1日目の大室山でも買っちゃいました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


だって、タロが可愛かったんだもぉーんちら・・


ここのスタッフ、商売上手だったよ・・・


シャッターを切る瞬間、「わんわーん」なんて言いやがんのsao☆


テクニシャンやねーパチパチ


1枚買ったらもう1枚も買うよねってことで買ったんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんゎどこ見てるんやろ?


ドンくさいなぁー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり