誕プレー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月31日 職場のてんちょから誕プレを頂きましたーsao☆


私の誕生日9月なんスけどー?笑



チワワ☆TARO~CHIRO


これね、ネームプレートなの↑


「プレゼントにネームプレートを買おうかと思ってるんだけど、どんなのがいい?」

って聞かれた時に名前はローマ字がいいとだけ伝えた私ぷぷぷ


それ以外はてんちょにお任せしたからね、一生懸命、選んでくれたの。


その気持ちだけですっごく嬉しかったありがと♪


どんなネームプレートにしたんじゃろか?とドキドキしながら袋を開けたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


めちゃくちゃカワイイのが出てキターΣ(・ω・ノ)ノ!


いいやん、いいやん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


てんちょ、やりおるな!!



チワワ☆TARO~CHIRO


裏面には私の名前(フルネーム)とKタイ番号もしっかり入ってました↑


ハナマル~合格←上から目線?笑


早速、新しく買ったカラーに付けましたよキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛すぎるやろぉぉーはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


すっごくカワイイから早く付けたいのは山々なんだけど・・・


すぐには付けられない事情があるんだよねぇ(^▽^;)


今のカラーに付けてるお守りがタロチロを守ってくれてる・・・


そんな気がするのデス!!


だからまだ外せない!!



チワワ☆TARO~CHIRO


このお守りを付けた今年は病気や怪我もほとんどないから・・・


ご利益があるんだって信じてるの。


去年は本当に色々とあったから今年が平和なのは

お守りのおかげなんだって信じちゃってんだよねー!!


なーのーでー!!


来年、このお守りを神社にかえすまではこのままでいようと思うYES


また来年も同じお守りを買うけどカラーではなくハーネスにでも付けようYES


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだタロチロには付けてないけどプレゼントと一緒に写真撮影はしたよ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ヒドイ顔だけどな( ̄^ ̄)笑


それ以前にツーショットだとメインのプレートが目立たなかったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


アップで1人ずつ撮ったった↑



チワワ☆TARO~CHIRO


チロが1枚なのに対してタロの写真は3枚ww



チワワ☆TARO~CHIRO


タロが可愛すぎて撮りすぎたはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


てんちょ・・・

こーんなにステキなプレゼント、どうもありがとうございましたぺこり


今年いっぱいタンスの上に飾りまして来年から使わせて頂きまーすイシシ


早く使えしって言うよね?きっと笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり