秋の点検①☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は秋の点検なお話しでーちッブヒ


マンションの定期点検は11月に集中している為・・・


11月は点検×③!!


11月日 ①「ガス保守点検」


点検のおじさんが我が家に侵入?するとタロもチロも大騒ぎビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


吠える、吠える、吠えるービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


タロ様、威勢よく吠えてますがビビリしょん防止の為・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


おむつ(マナーベルト)着用( ´艸`)y*


ダサイ男デス笑


そして作業が長くなるにつれてビビリ倍増でついにはブルブル震えちゃう・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


情けない男デス( ´艸`)y*


長男のくせに・・・


いつも威張りんぼうのくせに頼りにならない笑


ま、飼い主としてはそんな所が愛おしいんじゃけどね↑


一方、次男のチロは家を守ろうと必死・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


出したら間違いなく、おじさんを噛むカスパー19


だから万が一の事を考えて作業が終わるまでハウスから出せません。


作業が終わり出してあげると一目散にパトロール走る



チワワ☆TARO~CHIRO


異常がないと分かると帰ってきまーち走る



チワワ☆TARO~CHIRO


我が家の次男は頼りになりますねぇー( ´艸`)ぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


お疲れさまでした笑


点検の間、吠え続けたから喉が渇いたのね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お水をガブ飲み↑


仕事した後のお水は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ウマイよねー笑


我が家ではこの点検をめどに床暖房解禁バンザイ



チワワ☆TARO~CHIRO


床暖サイコーッちら・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり