待ちきれなくて②♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日もクリスマスまで待ちきれなくてなお話しでーちッブヒ


カラーもクリスマスプレゼント候補だったんだけど・・・


タロのカラーがボロボロになりすぎて我慢が出来ず買っちまいましたー!!


ハートおNEWカラーは本皮の編みこみカラーハート



チワワ☆TARO~CHIRO


今まで何度も買い直し愛用してたカラーをやめることにしました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ネームプレートと一体化のカラーだからネームが外れる心配がないし・・・

デザインも申し分ないんだけど1年半で皮が剥がれこんな状態になるのショック


結構いい値段なのにー汗


家でも付けっぱだから仕方ないのかなぁー?


私は家の中にいても何が起こるか分からないし・・・

心配だからカラー(ネームプレート)は常に付けっぱにしたいんだよね・・・


だから劣化も早いのかな?


高くて買い替えるのが大変だからカラーとネームプレートを別々にすることにした。


これならどちらかがダメになっても負担が少ないからねー!!(私ってケチ?笑



チワワ☆TARO~CHIRO


? ちょっとカラーを見ただけだけど?



チワワ☆TARO~CHIRO


あら、ごっめぇーんイシシ


カラーに触れたからシャンプーだと思ったのねー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


ハロウィンな衣装を出した時に懐かしいシュシュを見つけたので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


もちろん被せた↑


タロミニーミニーリボン


かーわーいーいーキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


タロが遊んでくれないー。゚(T^T)゚。


ま、寝てるとこをジャマしたんだから仕方ないか笑


タロが遊んでくれないからチーくんとあーそぼッ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


だっ誰?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


つーか何者?


アハハーヽ(゜▽、゜)ノ


ちょーブスじゃん!!



チワワ☆TARO~CHIRO


あ、怒った笑



チワワ☆TARO~CHIRO


マジでボコボコ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


そこまでしなくてもいいじゃんねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


ソファーの下に落として終了ー!!


と思いきや・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


まだ終わらないらしい(^▽^;)


遊ぶの大好きチーくん・・・


スイッチが入ったら中々、止まらない笑


最後に・・・


もう一回小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)マジでブス笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり