「家族旅行⑨」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日から3日目のお話しでーちッハート


月23日(日)雨


3日目も朝の写真ナシー。


ムリなんだもん笑


11:00にチェックアウトしてからホテル内のグルーミングルームで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


シャンプー↑


たくさん遊んで汚れた体をキレイにして帰りましょ!

ってのゎウソで・・・元からシャンプーする予定でいたんだよねぇイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


突然の悲劇に放心状態笑



チワワ☆TARO~CHIRO


逃げようにも逃げられず見る見るうちに体が濡れていくーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


黒の将来の夢ゎトリマーらしいのでシャンプーゎ黒にお任せしましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ヘラヘラしてたー\(*`∧´)/


そんなんじゃ犬ゎバカにされてると思うだろ?


真剣にやれーヾ(。`Д´。)ノ


トリマーになりたいのに?


顔を洗えなくて助っ人参上笑



チワワ☆TARO~CHIRO


私ゎ見てるだけー小躍り


ちょー楽ちーん小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


たちゅけなぁぁーい小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ハート


めっちゃ怒ってまーちぷぷぷ


でもじぇんじぇん怖くありまちぇーん小躍り


最初、ヘラヘラしてた黒ですが徐々に顔が真剣に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


いい顔じゃん合格


そんな顔、久しぶりに見たよ笑


あービックリ


あー(°Д°;≡°Д°;)


あーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なにそれ?


なんかいるじゃん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


未確認生物?


一体なんの生き物?



チワワ☆TARO~CHIRO


ブサイクだけどカワイイのモフッ


これ、なんの生き物だと思う?


誰か教えて(笑)


チワワじゃーないことだけゎ確か。


なんの生き物がワカラナイから・・・


ハートチワワ風トドハート


とでも言っておきましょうはぁとv


黒とお父にシャンプーしてもらい仕上げゎおかぁーさぁーんガッツポーズ


ってことで私ゎドライ担当。


ペット用のドライヤーってめっちゃイイネ↑


温風なのに暑くないし風量も強くてすぐ乾くー。


そして何より両手が使えるから仕上がりがキレイだった。


すっげー欲しいんですけど?


ドライ後ゎ家から持ってきた・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



フロントラインをぷちゅーとして、おしまーいキャー


タロもチロもお利口さんでした合格


シャンプーが終わり・・・


2日間、お世話になったホテルのフロントの方にご挨拶。


その際に黒が看板犬と写真を撮りたいと言うのでお願いし撮らせてもらいました。



チワワ☆TARO~CHIRO


背後にお父様が写ってるのを知ったら怒るだろーなじぃ・・・。笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり