「2012TOURファイナル!」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


旅行記がまだ途中なのですが・・・


今日は旬なお話をアップップー小躍り


1011Ayu2012TOURファイナルでしたーハート


私は仕事を休み念入りに準備・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ひっさびさの厚化粧↑


まつ毛モリモリつけてやったぜーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


早々とおサンポも済まして準備完了↑



チワワ☆TARO~CHIRO


職場のみなさま・・・


お休みを頂きましてありがとうございましたー☆-( ^-゚)v


平日ということもあり、お父様は仕事だったのでギリギリの出発走る


そしたらさぁ~


電車が人身事故があったとかで各駅運転でちーんちーん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ヒョウ柄バックを持って走るお父様を激写↑


急いだけど間に合わず凹むパンダ


着いた頃には1曲目が始まってた。


会場入りして、しばらく汗が止まらなくて参ったよーため息4 ハァ


ファイナルの席は北スタンドのB8列と微妙な席でしたが・・・


遠くても楽しめちゃうんだよね小躍り


遅刻したってぜーんぜんついていけちゃうんだよね小躍り


なんてったって、このツアーの参加、5回目ですから笑


そう思ってたんだけど・・・


違ったんだな・・・


ファイナルのステージは聖地仕様になっていて・・・

ぜんぜん違うステージを見ているかのような感覚でした。


やっぱ聖地は一味も二味も違うね↑


空気感というか・・・


なんというか・・・


やっぱ代々木が一番小躍り


聖地ならではのステージ構成に興奮しまくりでした。


ファイナルだけあって盛り上がってる場面なのに涙が出ちゃったり・・・


スペシャルなステージに泣いたり笑ったりと濃い時間が過ごせました。



チワワ☆TARO~CHIRO


(セトリ)


1.Happening here
2.Song 4 u
3.Tell me why
4.reminds me
5.appears
6.Missing
7.Shake it
8.STEP you
9.NaNaNa
10.Sparkle
11.the next LOVE
12.Eyes,Smoke,Magic
13.kiss o’ kill
14.Ladies Night
15.Party queen
16.SURREAL~evolution~SURREAL
17.Love song

(アンコール)

18.One Night Carnival(with 氣志團)
19.Boys & Girls
20.how beautiful you are
21.Thank U

A一座のみなさん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-DSC_0298.jpg


最高の時間をありがとうございましたゆきうきハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ライブ終了後は渋谷でお疲れ会(食事)beer*



チワワ☆TARO~CHIRO-DSC_0583.jpg


ビールでかんぱーい音符


からのぉ~



チワワ☆TARO~CHIRO-20121011221849.jpg


ラーメン↑


翌日、学校もあるしね・・・


ちゃっちゃと飲んで食って電車に乗った走る


これがいけなかったのか?


帰りの電車で気持ち悪いのとめまいで立てなくなり途中下車ちーん・・・


お父様にはご迷惑おかけしました笑


黒も待たせちゃってごめんね笑


あぁー情けなッショック


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お家に帰り少し休んで復活したので荷物のお片付け・・・


の前に記念撮影?



チワワ☆TARO~CHIRO-20121012002654.jpg


もういいでちゅか?


と言わんばかりのめんどくさそうな顔ーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO-20121012002725.jpg


ご協力ありがとうございました笑


ROOMSIGNはコンプリートならず↓



チワワ☆TARO~CHIRO-20121012002928.jpg


荷物の片付けを終えて、再び休憩・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


このまま寝落ちしちゃいましたとさー寝る


ちゃんちゃん音符


お父様もソファーで寝ちゃったみたいで夫婦揃って朝までリビングで寝ちゃいました反省パンダ


風邪引くわーッ笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり