対照的な2人! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにちーわわんにこ


ここのところ朝晩、冷えますねー。

昨日の夜、ちょっと肌寒かったので毛布を出しました。


と言ってもまだ半袖で過ごしてるんですけどね・・・


薄着でぬくぬくってのが最高なんで半袖で毛布に包まる私笑


で、ちょっとその場を離れたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121010005629.jpg


毛布、取られたy*


潜るタロちゃん・・・


毛むくじゃらのくせして、もう寒いんか?笑


チーくんは暑がりなので元気モリモリー!!



チワワ☆TARO~CHIRO-20121010005552.jpg


涼しくって過ごしやすい(遊びやすい)ってゆーかんぢかなイシシ


対照的でなんだか笑える図↑



チワワ☆TARO~CHIRO-20121010005815.jpg


気温差が激しい今日この頃・・・


着るものにも困るし、風邪を引かないよう気をつけなきゃですねガッツポーズ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


りんごって秋の味覚?



チワワ☆TARO~CHIRO-20121010024815.jpg


めちゃくちゃ甘くて美味しかったぁにこ


今日はこれから代々木に行って来まーちッ!!


AyuのTOURのファイナルなのだ・・・


長い長いTOURの締めくくり・・・

悔いのないようハジケてきます小躍り


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり