我慢。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッブヒ


今日ゎ湿度が低くわりと過ごしやすかったタロチロ地方・・・


お休みだったのでエアコンを我慢、我慢!!


留守番の時ゎエアコンに頼るしかないので・・・


休みで過ごしやすいときたら我慢しなくちゃね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120814154715.jpg


チワワ あちゅいー汗



チワワ☆TARO~CHIRO-20120814155009.jpg


私をガン見して暑いと猛アピールしてましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120814155118.jpg


ムシしてやったぜぇー小躍り笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20120814154759.jpg


そんな中、タロちゃんゎ上手に涼んでました↑


チロのアピールに負けることなく・・・


今日ゎ1度もエアコンを付けることなく過ごしました。


あ、扇風機ゎ付けたけどねーイシシ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のうちのごはん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


冷やし中華、ナス&みょうがと豆腐のスープ音符


これ最大の手抜きーよっ



チワワ☆TARO~CHIRO


玉子を焼くだけだし・・・


冷やし中華が一番の楽ちんメニューにこ


その次の楽ちんメニューゎ親子丼かなぁー?


って事で今日ゎ親子丼を作るどーん↑


麺類、大好きだけど麺類ばかりじゃお父様の体が心配だからね。


夏バテしないよう、ごはんも食べさせなきゃデスガッツポーズ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり