なにがしたいの? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


夏休み③の続きデス・・・


留守番ばかりで元気モリモリであろうタロチロを

疲れさせる目的でSAに寄ったりしながら帰宅ーくるまb⇒


お家に到着したんゎPM10:00ぐらいだったかな・・・


帰宅したらお父様が先に帰ってた!!


これがマズかったのだちーん・・・


全身筋肉痛、日焼け痛、寝不足で声が出ず、疲れがピークな私・・・


部屋があぢーとブーブーブー!


ゴミの分別をしてない事にブーブーブー!

いつもしてるのになぜしてない?って思ったん。


コンビニ飯を食べている事にブーブーブー!

ヒロがいないから1人寂しくコンビニ飯です的なかんぢが嫌じゃった。

そういうつもりじゃーないんかもだけど私ゎそう思ったんだよねー。


チロとスーパーボールで遊ぼうとしてた事にブーブーブー!

仕事の関係で花火大会の手伝いをした時に拾ったんだか

なんだか知らんけど・・・スーパーボールなんか危ないじゃん。

飲み込んでしまったらどーすんじゃー!って思ったん。


けどなんだか・・・


ブーブー言い過ぎた反省!


遊んで帰って来てこれじゃーダメだよね・・・


分かってる・・・


これ私の悪いとこ・・・


疲れてるとついつい、お父様に八つ当たりしちゃうんだよね・・・


優しいがゆえに・・・


お父様ゎ逆切れしたり怒るような人でゎないので・・・


「明日、花火の掃除で早いから先に寝るね」とさっさと寝室へ。


優しい、お父様に感謝すると共に私ゎちょっとだけ反省しました笑


さてさて、帰宅するなりブーブー言いながらかたずけをした私・・・


かたずけが終わり一息ついていたら・・・


めっちゃ見られてたんビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


なになに?(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんの用?



チワワ☆TARO~CHIRO


まだ寝ないってなにー?( ̄□ ̄;)!!


海で遊んでSAでサンポもしたのに元気があり余ってるって・・・

体力ありすぎですよガックリ・・・


残念ながら私の体力ゎ残っていなかったので・・・


転がりながらタロとチロが何をしたいのか?様子を伺いました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ひゃーΣ(・ω・ノ)ノ!


遊ぶんかーいビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


疲れてるけどこんな顔を見ると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


手が伸びるーイシシ


でも遊んでるところにタロがやって来て阻止・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロちゃんゎナデナデ希望!!


伊東でかまってやれなかったから甘ったれしたかったみたいキャー


カワイイしー疲れてるからそっちの方がイイナーって心変わりで遊ぶの終了・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


遊ばなーい笑


チーくん、遊ぶのゎ明日ねぷぷぷ


ってことで、翌日たーっぷり寝て遊んであげまちたとさーキャッキャッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後に私事なお話しデス・・・


曇りだからといって油断して反省パンダ



チワワ☆TARO~CHIRO


日焼けビックリ


日焼け止めゎ塗ったんだけどね・・・


海に入ったら取れちゃうワケで・・・


こまめに塗り直さなかったらこうなりました。


自業自得デス反省パンダ


でも顔だけセーフ・・・


顔ゎ日焼け止め、リキッドファンデ、パウダーファンデと

3層だったからしっかりガードされたみたい顔文字


これで主婦の夏休み旅行記が完結でーちッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり