男前☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


まったりタイムを満喫しているHIROHIROでごじゃいます小躍り


でね、こんなブログネタを見つけたので書いてみるぅー↑


自分の中の男前トップ3 ブログネタ:自分の中の男前トップ3 参加中
本文はここから


男前TOP3って・・・


3人に絞るなんて難しいーッ(///∇//)


TOP5でもいいっスか?笑


私の中の男前といえば・・・


お父様(旦那)でしょーが↑


ってんなワケねぇー(`∀´)


男前って目の保養になるけど、お父様ゎならねぇーもんy*


ま、男前ってさ・・・


目の保養にゎなるけど心の保養にゎならんから・・・


付き合うならブサ優しい男がイイ↑←お父様をフォローしてるつもり笑


さてさて・・・


私の中の男前TOPにいきましょー小躍り


① 向井おーちゃん


② 三浦しょーちゃん


③ 西島秀俊さん


④ 錦戸亮くん


⑤ 藤木直人さん



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ハート


そうだね・・・


タロチロに勝るもんなんて何もねぇーよね小躍り


あ、お父様もいつも「オレの方が・・・」なんて事を言っておられますが・・・


TOP5にゎぜってぇー勝てねぇーからな笑



チワワ☆TARO~CHIRO


どや顔に見えなくもないこの表情ですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ホントゎ洋服着せられて怒ってるーんモフッ


お家で服を着せられるのがキライなチーくんなのでした笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり