連休4日目☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスブヒ


月12日 「連休4日目」


連休最終日の今日ゎ黒がまたもオヤジ宅へ行っていなかったので・・・


寝まくったぁー寝る


11時間も寝ちゃったぷぷぷ


で、起きてからも1人+2匹でまったりちら・・


サンポ、掃除、洗濯しかしてない笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20120812192205.jpg


これゎタロチロのごはん時の様子デス・・・


タロの食べてるごはんが欲しくて怒ってるチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120812192139.jpg


めっちゃブス顔イシシ


夏になると食欲が落ちたりするので、毎日食べさせるのが大変デス。


食べないとすぐ吐いちゃったりピーピーするからね。


さてさて、今日の夕飯も外食・・・


お父様がハンバーグ食べに行こうか?っていうのでこれから行って来まーちッ音符


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4連休が終わり明日ゎ仕事・・・


世ゎお盆休み真っ最中なんかな?


どうか、ヒマでありますようにー(。-人-。)笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり