連休3日目☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月11日 「連休3日目」



寝るのが大好きな私・・・


休みとなると予定さえなければ自分が気の済むまで寝ます寝る


お昼頃に起きてKタイを開くと中学時代の友達から

着信が入ってたので、かけなおしたら・・・


今から行くから!ってー顔文字


埼玉からですよ?


唐突すぎてビックリしたぁー顔文字


予定もなかったしわざわざ会いに来てくれるんだしってことでOKして

はるばる埼玉から来てくれる友達をまったりゴロゴロしながら待ちましたちら・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120811140526.jpg


私が横になるとすっ飛んでくる甘ったれイチ太郎・・・


そんな様子をうちのタロチロゎものすごい冷たい目で見ておった・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120811140619.jpg


あ、タロゎカメラを向けられたので寝たフリをしておりまぷーたぬき笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20120811140651.jpg


でっかい赤ちゃん笑


きっと飼い主?(オヤジ)と離れて寂しかったんだよね・・・


友達が到着する前にオヤジがイチ太郎を引き取りに来たんだけど・・・


ものすごい喜びようでした笑


で、4:00ぐらいだったかな?


最寄の駅まで友達を迎えに行き、9:00までノンストップおしゃべりー!!


3年ぶりぐらいに会ったので会えなかった期間の話だったり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20120811194011.jpg


近況だったり昔話だったりと話がつきなかったな↑


なぉみ会いに来てくれてありがとうねー♪


私ゎ埼玉まで会いになんて行けまちぇん笑


で、友達と別れた後ゎお父様と外食・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


久しぶりの回転寿司!!


あ、これ見たら回転寿司好きの黒が怒るかもーイシシ


私、9皿・・・


お父様、18皿でーちた!!←お父様、食べすぎですよね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてUPしそびれた8/10のうちのごはん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ちょー手抜きの「ワンプレートdeハンバーグ音符


お父様のごはんだけ・・・


これに前日の薬味を使い冷奴をお付けしました。


十分やろぉー?( ̄▽+ ̄*)


食事中、うるさい男が1人・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


腕の間にムリヤリ入り込み・・・


なんかくれってーえー



チワワ☆TARO~CHIRO


この行動をお父様にもして怒られちったイチ太郎なのでしたーあはは


おねだりする人、間違えちゃダメダメ笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり