夏休み③♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


ブログも夏休みモードで日にちが空いてしまいましたが・・・


夏休み②の続きでーちッブヒ


月日


AM10:00 白浜にGOダッシュ


「白浜の海」 妹&オヤジのメインイベントです!!


私ゎ海なんか・・・


海なんか・・・


行かなくても・・・


だって焼けちゃうじゃん・・・


てなかんぢでしたアンパンマン笑


そんな思いが通じたのか?



チワワ☆TARO~CHIRO


曇り空ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおんぷ


うちの黒さん・・・


カメラを向けたらポーズをキメてくれましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


セクシーな所が1つもないモフッ


ラッキーなことにちさきゎ海があまり好きじゃないので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ここで遊んだー!!


川?みたいのが海に向かって流れてて・・・


子供の遊び場にゎもってこいだよねキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


お水に入ったり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お砂で遊んだりしましたよ!!


そうこうしてる内に突然ビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


晴れてしまったΣ(・ω・;|||


暑さ半端ねぇービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


ってことで少しだけ海に入りましたが・・・


めっちゃ後悔(((゜д゜;)))



チワワ☆TARO~CHIRO


あまりの波の高さに・・・


波にのまれ浮き輪からすっぽ抜け溺れたービックリ


なんとか必死に海から顔を出したら、みんなが笑っとった・・・


助けろやヽ( )`ε´( )ノ


影が薄く・・・


忘れがちな史乃なす笑



チワワ☆TARO~CHIRO


それゎそれゎおとなしく砂で遊んでおったイシシ


海の帰り・・・


ちさきがファミリーマートに行きたいと言ったので逆方向でしたがファミマダッシュ


そのファミマがなんとも珍しいロゴだったので思わず撮影



チワワ☆TARO~CHIRO


ブラックラベルのファミマ・・・


初めて見たよービックリ


夕方、お家に着いて明るいうちにタロチロを海で遊ばせてあげたかったので・・・


さっさと準備して妹宅を出たよー!!


ちさきが私とバイバイできなくて妹たちもついて来たけど笑


伊東の海にて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


留守番ばかりだったからか?


機嫌の悪いチーくん・・・


キレイなお姉さんに切れまくってたーどよーん・汗


いつもゎ自ら「チーくんでちゅよー」って寄っていくのに・・・


機嫌が悪いとダメなんよね・・・


私、ソックリー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


タロちゃんゎやっと外に出れた開放感でゴキゲンでーちたッはぁとv


いっぱいダッシュしたよーウキウキ


で、妹たちゎ回転寿司で食事をするって言ってたので

そこの駐車場でバイバイするはずが・・・ビックリ


ちさきが号泣でムリじゃったービックリ


何を言ってもムダなかんぢで最終的に・・・


「ねぇねも一緒にごはん食べるから食べたら、ちゃんと笑って

タッチでバイバイするんだよ?じゃないと、夏休み、ねぇねの家に

大盛りお泊まりできないからね?」


って説得しましたガッツポーズ


毎度のことながら大変じゃったぁー笑


あ、大盛りお泊りとゎちさき語で長いお泊りの事らしいデスぷぷぷ


食事をした後ゎちゃーんとバイバイが出来たよ・・・


ちさき、夏休み待ってるからねーキャー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり