今日のタロチロ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日のタロチワワチロチワワですっ音符



チワワ☆TARO~CHIRO-20110120231355.jpg


今日もかたずけをするははに張り付きおやつの催促してまちたんモフッ


これ日課になりそうな予感!!


かたずけが終わったらおやつがもらえるって思ってそう!!

こういうのってすぐ覚えるからねぇ~笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110120231451.jpg


でもこういう場合ゎタダじゃぁ~やらんブヒ


お手、おかわり、伏せ、マテの4項目をクリア出来たらあげるん音符



チワワ☆TARO~CHIRO-20110120231507.jpg


イヤそうなのゎ撮影の為、長いお手&おかわりをさせてるから笑


うちでゎははのヨシが出るまで手を下ろしちゃダメなのじゃ笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110120231415.jpg


チーくんゎまだまだ修行が足りんようで、すぐに手をおろして

次(おかわり)にいこうとするから手を捕まえてまーちゅ!!


しかもははの顔を見ない!!

もしかしたらははってばこんな顔サルをしてるのかもねぇーモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO-20110120231523.jpg


最後ゎ伏せ&マテです音符


グッとこらえる顔がスキーっ笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく