暴露と初詣☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


昨日のチロの秘密気になる??(レッド)


じゃぁ~早速、暴露しちゃうね音符音符音符


実ゎチロって・・・モフッ


みんな気付いてないと思いますが・・・モフッ


チロってね・・・モフッ


カワイイ顔して・・・モフッ


実ゎ・・・モフッ


ルンルン♪ 長いー??(レッド) 引っ張りすぎー??(レッド)


イヒヒーッウキウキ!


実ゎ・・・モフッ


あのね・・・モフッ


実ゎ・・・チロってモフッ


一部欠陥があるんでちゅーモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


ちょっと、しゃくれてんのーっ笑 ぷぷぷのぷー音符


このしゃくれゎ母犬チワワ譲りです笑

チロゎちょいしゃくれですが、母犬ゎスーパーしゃくれ笑


引っ張りまくっておいて、こんなオチですみまちぇーんウキウキ! イヒヒおんぷ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さてさて、今日ゎ1月日(土)のお話し~sei



チワワ☆TARO~CHIRO


チロが最悪でちゅ・・・aya

と言う金運上昇カラーのマフラーを付けて、お出かけですダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO


金運カラーを身に付けて笑

黒ちゃんも一緒に向かった場所ゎ神社です鳥居



チワワ☆TARO~CHIRO


いつも、2日か3日に行ってるんだけど今年ゎ初詣に行くのが遅くなっちゃった↓

お正月ゎ黒ちゃんが不在だったしーakn


8日ならまだセーフだよねはてな5! セーフだと思いたいYES


でもお正月が終わってたから活気もなけりゃぁ~人もいない!!

ガランガランでちたビックリ ので~着いてすぐに参拝祈



チワワ☆TARO~CHIRO


お賽銭ゎ100円なり~ウキウキ!

財布に100円玉と1円玉しかなかったの笑


100円か1円かだったら迷わず100円にするっしょ~YES



チワワ☆TARO~CHIRO


ははの願いゎ毎年ただ1つ!! これだけ!!


今年もお願いしますよぉぉー祈


お次ゎ黒ちゃんが参拝!!



チワワ☆TARO~CHIRO


欲張りすぎやろぉー笑ププッ。


1つ目の願いゎ却下ね笑


参拝した後ゎおみくじを引いたよぉー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


願い事が1つで謙虚なははゎ今年も大吉バンザイバンザイバンザイ



チワワ☆TARO~CHIRO


今年もイイ年になりそうですスキップらんらんらーん音符


欲張りな黒ちゃんゎどうでしょうか??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


なになに見してぇーウキウキ


中々、教えてくれまちぇんでしたが結果ゎ・・・↓かお



チワワ☆TARO~CHIRO


ちちの凶と言い、黒ちゃんと言い、笑いの提供ありがとうございまーちゅ笑ぷぷぷのぷー音符


ははが大吉だったんだから、2011年ゎきっとイイ年になる!!


大丈夫ウキウキ!


ハート今年もこうして笑顔で楽しく過ごせたらいいなハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく